わたぽけの電気屋

ポケモンとくるす

第二回杜のヨウカンオフ(というより日記)

f:id:wata_poke:20211209004204j:image

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。わたりんです。

記事を書くのはとても久しぶりです。しばらく結果も出していないので僕のことは余り知らない人が多いかとは思いますが、第二回杜のヨウカンオフに参加してきました。手短にまとめます。このオフレポポケモンとかほぼ関係なく、ただ僕が仙台で遊んだってだけのオフレポです。もし見てくれた方は、わたりんはこういう人間なんだって、そんな感じで見てもらえたら幸いです。

 

 

参加理由↓

f:id:wata_poke:20211208233844p:image

 

 

 

 

半分冗談です。いつも仲良くしているナギ、クリフと、しゃけ、8lu、モーガン、モテ期さん達と会って遊ぶのを楽しみに行きました。後はシンプルにオフのトナメを勝ち上がりたいなって。久しぶりのポケモンだったけど、最近結果を出していなかったこともあり結構張り切って行きました。

 

 

【オフ結果】

僕は6人ブロックであるこおりのブロックでした。たまたまナギ、8luと同じブロックでそんなことあるんかーいってはしゃいでました。個人成績としては2-3で、予選落ちでした。結構ショックでかなり萎えてました。

今回のオフではランクマで最終1桁とか2桁を何回も取っている人がいて、有名な方々がいたので話しかけたいところではありました。でも負けず嫌いなので予選落ちの分際で話しかけに行きたくなかったので行きませんでした。

結果出したら猛烈にアピールしに行きます。

でもリスペクトさんやくみひもさんと話したり、いつも良くしてもらってるレイチェルさん、ちーかまさん、ファウムさんと話せたのでとても嬉しいです。

 

仲の良い8luくんが準優勝したのもあって、結果こそ予選落ちでしたが観戦も充分に楽しめました。

 

第3回杜のヨウカンオフが開催されるとしたら、絶対に参加して勝ち上がりたいです。いや、てか勝ち上がります🔥

 

 

【オフ後】

オフが終わった後にはみんなでご飯を食べに行きました。仲良くしているナギ、しゃけ、クリフと、8lu、モーガン、モテ期に加えて女ポケ勢代表(ではないな)かのんさんを呼んで8人で行きました。かのんさんは第二回の杜のヨウカンには参加しなかったのですが、僕が個人的に呼びました。どういうこと?と思った方はぜひ僕の第一回杜のヨウカンオフレポを見てください😊

 

とにかく身内でご飯を食べに行きました。お酒も飲みました。

f:id:wata_poke:20211208235523j:image

 

f:id:wata_poke:20211208235531j:image

 

f:id:wata_poke:20211208235606j:image

 

こういうときいつも計画を立ててくれるナギがお店を決めて、予約までしてくれました。ありがとう。見ての通り、普段絶対に行かないような美味しいご飯で、とてもいい値段がしました。大満足です。これ、めちゃめちゃ大事なんですけど、いいお店だからか店員さんがすごく可愛くて、制服もお洒落で最高でした。めっちゃ大事だよなぁ。

 

普段からみんなとはよく話すけど、会うのは一年以上振りなので、正直顔とかはっきり覚えてなかったりしました。

 

モテ期さんはかなり抜けてる人で何喋ってても面白い人です。第一回の時以来交流がなかったのですが、気さくな人でとても楽しめました。

8luくんは会ったのは初めてで、通話で話している時の雰囲気を纏っていて、かつ年下感があって可愛かったです。

ナギは会いすぎだから慣れたもんで、いつもの頼れる男でした。

しゃけさんはよく話してくれる、話してて楽しい人です。

クリフとさんは騒がしい男って感じで、でもすごく明るくて、変な人です。

モガは野球部。見てておもろいです。会場で試合中に大声出すところ、俺は好きです。

かのんさんはきもいけど可愛いです。見た目は好きです。

 

 

その後、ゆーたろさんを呼んでしゃけ8luかのんゆーたろわたりんの5人でカラオケ行きました。ナギクリフとは酒飲んでホテルでダウンしました。ゆーたろさんとも第一回の杜のヨウカン振りだったけど、すごく会いたかったしたくさん話して楽しかったです。

 

 

その後、ホテルに帰り就寝。ナギクリフとしゃけ8luとはホテル一緒だったので、2日目は一緒に回りました。お昼を食べて、カラオケに行って帰りました。

f:id:wata_poke:20211209002209j:image

仙台の牛タン、とても美味しくて満足でした。また来たいです。

 

以上、ポケモンと全く関係のない。冴えない大学生の日記でした。ここまで見てくれた方、本当にありがとうございます。これをきっかけに、俺と仲良くしてください😉

 

おもれえオフレポを書けたかはわからないですが、かのんさんが可愛かったので当初の目標は達成です。

これからも女好きのわたりんをよろしくお願いします🙇‍♂️

ありがとうございました。